働くママ、りんがるの日記です。
エリクシール シュペリエル サンプル

普通郵便でエリクシール シュペリエルのサンプルが到着。ネットで応募したものでした。
化粧水2回分、乳液2回分とマスク1回分。このマスク、通常6枚入りで2625円もするみたいです。と言うことは1枚430円以上!!なんて高級品なマスクなのっ!いつ使おう〜♪大切に取っておいて「いつのやったっけ?」ってなってもアレなんで早目に試してみようっ!


サンプル | 23:59 | author : りんがる
comments(0) | -
たまひよパークに行ってきました

とっても今更ですが、日曜日にたまひよパークに行ってきました。
本当は家族全員で行くつもりがm、りっくんの咳がひどかったので、じゅんぺとりっくんは留守番をしてもらって、めぃちゃんとベビーカーで二人で行きました。
10時開場でしたが、土曜日にいったマイミクのみゆみゆさんから10時前でそれなりに並んでいたと聞いたので、10時前に到着するように行きました。
天気予報が雨だったからかそんなに人も多くなく、出店ブースもほぼすべて1時間もあれば回れました。ハイハイ競争の抽選にもハズレ、めぃちゃんがぐずぐず言い出したので、大抽選会も商品もベビーカーとか品数少なそうで当たりそうにもなかったので、入場して1時間ほどで帰ってきちゃいました。
戦利品。


マンナンライフのクラッシュタイプの蒟蒻畑 現品6個とムーニーのおしりふき現品が主にアタリだったものかな・・・。全員プレゼントで貰えたベネッセのたまひよのエコバッグより、サンヨーでもらったものの方がカラーだししっかりしてました。

帰りにちょうどめぃちゃんが眠ったところでドーチカのドトールで一人カフェ。知らなかったけど、ドトールでもTポイントが貯まるんですね。ちょうどドーチカでキャンペーンをしてたので、日帰りバスツアーかドトールの商品券2000円分、どちらか当たるといいけど〜♪

サンプル | 23:49 | author : りんがる
comments(0) | -
おおさか食育フェスタ 2010

イズミヤでおおさか食育フェスタ2010のチラシを見つけ、近々会社にも挨拶に行きたかったし・・・ってことで、ちょうどいいので、子供2人を連れて行ってみました。
貰ってきたパンフレットによると、時間ごとにイベントがあるみたいだけど、一日居るわけにもいかないし、試食やサンプリングもあるって書いてるので、早目に行った方がいい?と色々考えましたが、会社に寄る時間とかを考えて、10時頃に家を出ました。11時半頃に到着しましたが、そこまで混んでるわけでもなく。一番最初にミツカンの味ポンの小さいサイズの試供品を頂きました。その時点でりんがるのテンションかなりアップ!そのすぐ後お隣の日本製粉?のブースで小さいお好み焼きの試食を頂きました。そのまた横のパスコのブースでりっくんが輪投げに挑戦。輪が入らなくて参加賞の消しゴムをもらう。りんがるがカゴメのブースでクイズ用紙に回答している間にまた輪投げがしたいと言うので、一人で並ばせさせるとどうやら2回目はちゃんと入ったみたいで、消しゴムとイングリッシュマフィンレーズン2個入りをもらってました。途中、次のが終わったらもうりんがるの会社に行こうな(要するにもうここは出ようね)、とか言ってたりっくんでしたが、箱の中に手を入れて何の野菜かを当てるクイズ(参加賞はいろんな形の消しゴム)や、タッチパネルを使ったクイズなどをしているうちに、いろんなクイズをしたくなったみたいです。そんなことをしている間に12時半からの食育クイズ大会が開催されるとのことで、会場へ移動。(…と言っても同じフロアのすぐそこ)食べ物とかに関するクイズが5、6問あって参加賞でりっくんと2人で枝豆2袋、小さいサイズのカレールー1箱、レトルトカレー1袋頂きました。
雰囲気的にはちょうど、今年は当選しなかった万代のドリームワールドの企業出展みたいな感じ。それを食育と言うテーマで行っていて、人も(2年前の)万代ドリームワールドよりはだいぶ少ない感じでした。人でごった返して動けないーってこともなかったし、りんがるはとっても楽しかったです。(笑)戦利品のアップはまた後日〜。

お昼にはネットで大丸のレストランフロアのお子様セットをチェックしてて、おつりの出るデパート商品券があるし豪勢にお寿司か?と思い、すし萬へ。入ってみると何ともお上品なお店。しかもこともあろうかわたくしりんがる、ここでどうせりっくんは全部食べきられへんやろうし、一番安い押し寿司みたいなのはあまり好みじゃないし…と思い、お子様セットと烏龍茶だけオーダーしてりっくんとシェア…。(笑)そんな私たちにもフロア係のお姉さんは優しく接客してくださいました…。結局、りっくんはチラシ寿司は一口しか食べなかったんですが。でも、サーモンはおいしい、これだけオーダーしてよ、と言ってました・・・。

サンプル | 22:39 | author : りんがる
comments(0) | -
第23回 リアルサンプリングプロモーション in 大阪 参加希望!

待ちに待った、サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション in 大阪が7月に開催決定!!ちょうど1年ほど前のRSPも参加させていただいたけど、もちろん今年も参加希望です!前回と同じく平日開催なので、働くママのりんがるはすでにお休み予定を申請済。(笑)この情熱が、サンプル百貨店様に伝わり、どうぞ、当選しますように・・・(笑)

サンプル | 17:40 | author : りんがる
comments(0) | -
ソフィーナボーテ
ソフィーナボーテの化粧水供,笋笋靴辰箸蝓,硲妝崙液 さっぱり のサンプル2回分が到着。5万人プレゼントなので、全プレ?応募はこちら。さっそく化粧水を使ってみたけど、香りよく、ややしっとりってだけあってとろみがあって使い心地よい感じでした。

急にブログの管理者ページが変わっててびっくりですー
サンプル | 23:59 | author : りんがる
comments(0) | -
コーラ ポケモン ランチボックスセット
ダイエーでコカコーラ製品のミニペット4本でポケモンの文房具セットのノベルティがもらえ、微妙に内容が違っていたので吟味していると、お弁当箱とスプーン、フォークが入っているランチセットが2,3個あったのでどう考えてもこっちがお得!とそちらにしました。
ピカチュウランチ

最寄駅のショッピングセンター?で1000円毎に5000円の商品券がなんと550名に当たる応募用紙を配布していて、コクミンがあるのでコーセーのESPRIQUEのファンデーションを購入。つい最近、マックスファクターを買った気がしたけど、1月だったのか・・・。もうなくなっちゃいました。コクミンポイントも5倍だったので、以前ポイントカードを作ったけどどっかに行っちゃったので、また作っておきました。100円かかったけど、今日で160円ぐらい貯まったので良しとしよう。
サンプル | 22:28 | author : りんがる
comments(0) | -
アクアティークエムディー ボタニカルモイスチュアライジングゲルプラス
もう、11月です。
サンプルエキサイトから不在表が入っていたので、また前回のようにサンプルがいろいろ入っているのかと期待していたら、すごい薄い封筒が1枚…。メール便で送られてきてもおかしくないサイズだったのに、佐川さんが持ってきてくれました。中身はアクアティークエムディーという化粧水、乳液、美容液、化粧下地がこれ1本でOKという水素コスメのサンプルが2回分。水素カプセルを潰してから使うみたいだけど、ちゃんと読まずにそのまま使っちゃいました。顔に塗ってるうちに潰れましたけど。



10月のまとめー。今月も少なかったですー・・・。
1:眠眠打破
2:HALLS 1個
3:アパガード プレミオ サンプルサイズ 20g
4:ダイヤモンドダズル サンプルサイズ 1.7mL
5:いきいきケフィア 現品 1袋
6:サロンパスローションの試供品 10ml 
7:サロンパスローションの試供品 10ml(実家)
8:ミツカンお米券 10枚(4,400円分)
9:西友グループ・キッコーマン・永谷園 お米券 2枚
10:西友グループ・キッコーマン・永谷園 お米券 2枚(実家)
11:ダイエー 芦屋ベニール 焼き菓子セット

1−5はサンプルエキサイトから一気に届いたんですが、意外と9月よりは多かったんですね・・。

そして毎月言ってますが、10月も思うように応募できませんでした。
バーコード 3枚、レシート 10枚、マーク 6枚、オープン 3枚。 …あれ?22枚??ホンマに??
サンプル | 23:39 | author : りんがる
comments(0) | -
アパガード


昔懐かし『芸能人は歯が命』でおなじみのアパガードです。生まれて初めて使ったのですが、特に味がなく、逆にそれがとっても使いやすいです。まだ東幹久や高岡早紀のような白い歯への道は通そうですが。りっくんにも使わせてみましたが、さすがに「カライ」と言ってました・・・。
サンプル | 23:59 | author : りんがる
comments(0) | -
眠眠打破

エキサイトサンプルでいただいた眠眠打破を飲んでみました。ずいぶん昔からありますよね。眠眠打破って中国語見たいに何度も商品名を連呼しているCMだったような・・・?

コーヒー味で、甘みと苦みがあって、後味で苦味が残る感じでした。それが眠気さまし効果なのかな?と思いましたが。飲んだ後は絶対に眠くならないか?!と言われると、寝ようと思えば寝れるけど…って感じでしたが…。
定価315円だとか。お高い!!
サンプル | 23:59 | author : りんがる
comments(0) | -
ホールズ

先日サンプルエキサイトで当選したHALLSのグレープ味。普通の飴として会社に持っていったけど、ほんとスースーします。のどとか鼻とか詰まってるときにはスゴイよさそうだけど、通常時には、ちょっと粒も大きめで早くなくならないかな、とか思っちゃいますあせあせ明日は持って帰ってきて、風邪気味のじゅんぺにあげようかな。
梅田、淀屋橋でサンプリング中みたいです。こちら
サンプル | 23:59 | author : りんがる
comments(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ