働くママ、りんがるの日記です。
<< ダイエットするぞぃ! | main | 4ヶ月ぶり・・・。 >>
愕然・・・。orz
朝の通勤電車でのこと。優先座席の前で本を読みながら立ってたら、席が一つ空いた。りんがるの前に立ってた人が座り、フと目があった途端、席を譲られた!!しかも結構、思いっきり!!ジーパンとチュニック(?)の上にカーディガン?を着てたからってこのわたくしが妊婦に見えたってこと?!そげに腹が出てるってこと?!・・・とかなりショックでした・・・。読んでた本だって、クレジットカード活用法みたいな本だったのに・・・。これはかなり真剣にダイエットをしなければっ!!・・・とあらためて心に誓いました。
| 21:29 | author : りんがる
comments(0) | trackbacks(1)
- | 21:29 | author : スポンサードリンク
- | -









 
チュニック、男目線で見たチュニック
チュニックを男目線で見てみました。魅力的なチュニックやチュニックの着こなし方など男目線で見たチュニックです。
| チュニック、男目線で見たチュニック | 2009/07/20 10:18 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ