働くママ、りんがるの日記です。
<< 2回目のキッザニア | main | おはなし玉手箱 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
読み聞かせコンサート

10月ですね〜。9月末から続いていた職場の決算もようやく少し落ち着き・・。
お盆明けからバタバタした日々が続いているので、どうにか穏やかな日々に戻ってほしいです・・・。

昨日、小学館主催の読み聞かせコンサート おはなし玉手箱の招待状が届きました。前からあるイベントなのかな?実家の新聞で広告を見かけ、今回初めて応募してみました。声優さんがその場で読んでくれるみたいですね。残念ながら大阪会場には佐久間レイさんは来ないらしい〜。正直、参加される声優さんの中で一番好きだったのになー。

今日はカルピス x ベネッセからおなまえシール(全員プレゼント)が届きました。残念ながら耐水性ではないシール。りくとめいの分2枚頂きました。

懸賞 | 23:03 | author : りんがる
comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:03 | author : スポンサードリンク
- | -
おはなし玉手箱、昨年行きました〜!
やっぱり声優さんが読んでくれると迫力があって、
全然違いました。
今年も応募したけれど、ハズレちゃったかな〜
楽しんできてくださいね☆
nakon | 2012/10/05 9:21 AM
>nakonさん
おはなし玉手箱、先日行ってきました〜。
読み聞かせのイベントって図書館でしてるのとかも行ったことなかったんですが、日記にも書いたけど、絵本のイラストもスクリーンに映し出されてるし、音楽もあるしでアニメみたいでした!
また来年も応募しようと思います!!
りんがる | 2012/10/21 11:14 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ