働くママ、りんがるの日記です。
<< 今年も後半 | main | キッザニア甲子園 ドンクイベントデー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
夏のイベント

いつの間にやら8月に入り夏真っ盛り…。りくもとっくに夏休みに入り、我が家はすでに夏休みの旅行も終えました…。TDRに行ったのですが、また感想等書けたらいいな…。

昨日、カゴメ劇場の招待券が到着しました!!ここ何年か夏の間は懸賞イベントが盛りだくさん〜…と毎年、とっても楽しんでたんですが、今年はバスツアー的なもので日程が悪く、そもそも応募しなかったり、キョロちゃんは応募し忘れてたりでよもやの夏のイベント0?!と思ってたので、カゴメさんは当選してて良かったです〜。でも、今年はモグモじゃないんですかね??
大阪ではなく神戸の方での当選で、ちょうど先日グルーポンやポンパレで神戸のクルーズチケットや中華料理のチケットを購入したので、JR西日本のポケモンスタンプラリーがてら神戸の方に行こうかな・・・と思っていたところ!ナイスなタイミング!!一気に一日でやってしまおう!!って平日なので、有給取らなきゃだけど。。

その他、ちょっと前にイオンから選べるお肉ギフト券 5000円分、イズミヤxアサヒビール・エバラ食品からイズミヤ商品券2000円分が届きました。
お肉ギフト券は夏休みの間のりくのお弁当のおかずに・・・と思いソーセージやベーコンのセットをお盆明けに届けてもらう予定。早く申し込みなきゃ忘れちゃうしねっ!!

最近、またちょっと懸賞をやる気になってきたので、がんばろう〜!

懸賞 | 23:59 | author : りんがる
comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author : スポンサードリンク
- | -
おおっ〜!JR西日本でもポケモンスタンプラリーあるんですねっ!
うちは先日東日本のポケモンスタンプラリー初参戦しました。
HP見てみると、西日本の賞品豪華ですね〜!
いいなぁ〜☆
nakon | 2013/08/08 10:35 PM
★nakonさん
西日本でも毎年スタンプラリーしてます♪
でも、なかなか参戦出来ず、回れても大阪でビニールバッグをもらえるぐらいですが…。(^^;)
全部回ろうと思ったらホント、1DAYパスを買わなあかんやろうなーって感じです。
りんがる | 2013/08/14 1:40 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ