働くママ、りんがるの日記です。
<< 夏のイベント | main | 梅田ジョイポリス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
キッザニア甲子園 ドンクイベントデー

ポストに封筒が届いてました。パッと見たところ、「甲子園」と書いてたので、最近りくが阪神の試合結果を結構気にしてて、未だ一度も野球を見に行ったことがないから、阪神戦を当てて見せてあげたいなー・・・と思い、数件阪神のチケットに応募してたので、阪神戦のチケットかと思いながら、封を開けてみたら、何とキッザニア甲子園のチケットでした!!
しかも4枚!ドンクイベントデーのチケットでした〜。これ、店頭でPOPを見て、わざわざ応募ハガキをもらったのに、ぼんやりしてたら〆切ギリギリになっちゃって、職場の下にあるドンク系のパン屋さんに同じ日のお昼と会社帰りに寄ってスタンプ(500円以上を3つ)を集めて〆切前日に投函したものでした♪
確か、2枚、3枚、4枚と枚数が選べたんですが、そりゃ家族みんなで行きたい!と4枚分で応募したところ見事当選〜。しかも、りくの小学校が結構早く終わる日(1:40下校)です!ドンクデーだけど、なかなか体験出来てないお寿司屋さんを目指して、早目に行こう〜!

キッザニアと言えば、森永デーにも数件応募したので、こっちも当たる予定。(笑)でも、こっちは確か3名だったハズ…。りんがるが行くか、じゅんぺが行くか・・・は実際当選してから決めたらいいか

懸賞 | 23:59 | author : りんがる
comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author : スポンサードリンク
- | -
ドンク、落選確認です><
私は応募目当てで行って購入したのですが、
店舗では応募ハガキがなかったみたいで、
わざわざ郵送してくれました。。。

でも、JBRの優待で行ってこようと思います〜!

nakon | 2013/08/18 9:16 AM
>nakonさん
あまり目立ってキャンペーンの宣伝をしてない感じでしたが、ハガキがなくって送ってくれたってスゴイですねっ!

JBRの優待はいつでも行けるんですか?
ここの株もチェックしてみたけど何だか高すぎて手が出せず…です。(^^;)
りんがる | 2013/08/25 1:44 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ