働くママ、りんがるの日記です。
<< キャベツ収穫ツアー&お好み焼き教室 | main | 関西スーパー 株主総会 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
ケンタッキー キッズスクール

もうだいぶ前ですが、5月21日にケンタッキーのキッズスクールに参加しました。

フェイスブックからの応募で、あべのに続き、2回目に応募した東大阪の方で当選。

親子2人以上の家族も見学可能とのことで、家族全員で参加させてもらいました。

マックアドベンチャーのケンタッキー版。チキンの衣付け、試食を実店舗で体験させていただけます。

 

東大阪の店舗は数少ないオープンキッチンの店舗。この日は4−6年生、8組の参加でした。

世界で2人しかおられないというORマイスターという方がいらしてのケンタッキーのチキンの説明やらを聞いた後、1人、6ピースのチキンの衣付けをし、子供たちはキッチンに入り、衣付けしたチキンを揚げてもらいました。

揚がるまでの間、クイズ大会。景品はカーネルサンダースのストラップ。本当は1回しか正解じゃなかったので、親子で2個しかもらえないはずだったのに、なぜかりくが終わりにもう1個もらってました。。

 

出来上がったチキンと一緒にポテトとジュースもいただけました。我が家はじゅんぺとめいのジュースまでいただいてしまいました・・。残ったチキンはお土産。うれしいですよね〜★

 

 

キッズスクールのエコバッグとポケットティッシュ、キッズスクール参加の卒業証書もいただきました。

とっても楽しかったです♪

 

懸賞 | 00:21 | author : りんがる
comments(0) | -
- | 00:21 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ