働くママ、りんがるの日記です。
<< レディーボーデン 親子でたのしむアイス教室 | main | 福袋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
はごろも シーチキン食堂 ランチコース

昨日ははごろもフーズさんで当選していたシーチキン食堂 ランチコースペアでご招待!キャンペーンに参加させていただきました。
母親と行こうと思ってたけど、急遽、父親と参加。


大阪マリオット都ホテル20階での開催でした。
11:00-、と13:15-の2回開催だったみたいですが、13:15-からの回に参加。
受付をして席に着いた時点ですでにかなり腹減りな父娘。笑
コース料理で、前菜、パスタ、魚料理、肉料理、デザート、パン、コーヒーでした。

前菜のシーチキン、サラスパ、魚料理のソースのフルーツ缶がはごろもさんの製品とのことでした。
デザートは伊勢志摩サミットで各国首脳が食べたものらしいですー。
量もちょうど良く、おいしくいただきました〜キラキラ

食事の後はハルカスの展望台入場券(1500円)もいただいていたので、展望台へ。
あまり天気は良くなかったですが、キレイに見えました。

お土産も沢山いただきました。

はごろも製品は国内生産、海外生産がわかりやすく表示されててイイ手
父親も喜んでいたので、よい1日になりましたハート
ありがとうございました!

懸賞 | 08:02 | author : りんがる
comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 08:02 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ