働くママ、りんがるの日記です。
<< はごろも シーチキン食堂 ランチコース | main | 初売り2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
福袋

明けましておめでとうございますー。
昨年は3月に前の会社を退社し、半年以上、ゴロゴロしてたにもかかわらず、結局家は片付かず…💧
そうこうしてる間に10月中旬に今の近所の小さい会社に再就職しちゃいました。。
今年もボチボチがんばります。
とりあえず、ストレスフルな仕事を辞めれば痩せるかも…と思ってたけど、家にいたら好きな時に好きなだけ食べるから痩せるわけがなく、また働き出したら痩せるかも…と思ってたけど、職場でもおやつばかり食べて結果、痩せるどころか完全にMサイズが着れなくなった2016年。。
今年はとりあえず、5kgは痩せるぞ!!マジで。。

毎年恒例の(?)初売りは今年は毎年行ってるイオンモールが良くないかも?…と兄嫁に聞いてたこと、元旦に起きたら既に開店時間の8時を過ぎてたので、イオンモールは見送り。別の10時開店のお店に10時ちょっと前に行ったら目当ての福袋は当然売り切れ。。でも多分、9時ごろから並んだら買えたかもな…。
結局、Tully'sの3000円と5000円の福袋だけ購入して近所のお店に移動。
Shinの焼き菓子の福袋とMary'sの福袋を数個、お年賀用に購入。笑
後、サーティワンとドラッグストアの福袋を買って退散。
ドラッグストアの福袋は400円の商品券が入って1100円。5000円相当が入ってるらしいです。

あと、別のドラッグストアでも1000円以上買ったら福袋が貰えたので、歯ブラシやカイロを買って頂きました。


今年もプチラッキーを沢山ゲットしてハッピーな一年になりますように!!

お金 | 23:59 | author : りんがる
comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ