働くママ、りんがるの日記です。
<< 福袋 | main | 初荷〜 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
初売り2日目

お正月2日目。初売り2日目。
アリオに行って来ました。
初日の売れ残りの福袋はちらほらあるものの、特に欲しいものもなく…。
じゅんぺのパンツ(ズボン)3着、ニット1着と2本10000円の腕時計をじゅんぺと1本ずつ、あとは子供達に丸善のごちゃごちゃ入った福袋をめいに1つ、じゅんぺのいとこの子たちに1つ買いました。


防犯ブザーや800円の振ると芯が出てくるスヌーピーのシャーペン等々。結構、使えるものが沢山入って1000円でした。
もう一つの方もPUMAのえんぴつ1ダースやレターセット、その他似たようなものが入ってました。
選んでる最中、「こんなん子供騙しやな」とよそのお母さんが言ってたけど、意外と使えるものばかりでした✌

お金 | 23:59 | author : りんがる
comments(0) | -
- | 23:59 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ