働くママ、りんがるの日記です。
<< 初荷〜 | main |


- | | author : スポンサードリンク
- | -
万代ドリームワールド

かなり久々の更新ですが。。

数年ぶりの万代ドリームワールドに行って来ました!

過去、2008年に参加し、翌2009年も当選したものの、つわりで参加できなかったので9年振りの参戦!りくが小学生になってからは、夏休みが始まってすぐに旅行に行くことが多く、応募すらしてなかったけど、近所に万代が出来たこと&今年は子供会の役員で7月に旅行に行けないため久々にいっぱい応募したところ、自宅と実家と同日の午前、午後と当選したので一日居ました!笑


非食品。

食品。


頂きすぎて、何が何やら…。

現地で飲食したものや兄家族にすぐにおすそ分けしたものもあり、もう少し多いです。


でも、本当に楽しかったです!

万代さん、各企業さんありがとうございましたー!!

懸賞 | 23:55 | author : りんがる
comments(0) | -
- | 23:55 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ