働くママ、りんがるの日記です。
<< もらいすぎやっちゅーねん。 | main | 貿易実務検定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
とってもディオール
会社を午前半休してディオールのトレ ディオール キット 2005を買いに行きました。(^^;)じゅんぺには確定申告には行けなくても、限定コスメには並べるんかって嫌味言われながら。(笑)張り切って、9時半に阪急百貨店に行きましたがすでに長蛇の列がっ!整理券は410番でした。阪急百貨店では2240セットぐらい用意してたみたいで、余裕で買えたけど、並び始めてから、購入まで2時間ちょっとかかりました。(>д<)ベビーカーを引いてる人を一人だけ見たけど、妊婦は見なかったなぁ。(笑)ちなみに代金約2万円は去年の百貨店貯金分(家のお金)からこっそり出しました。実は昨日も会社の派遣さんとヘレナの限定キットを買ったし(これは派遣さんのカードで買ってもらってポイント分を引いてもらったのでりんがるのお小遣いから現金払い)もう1つ、ランコムの阪急限定キットも買おうと思ってます。これも百貨店貯金から。ファンデーション3つもあれば、産休・育休の1年間、十分過ごせるぜぃ。(^▽^;)家のお金使っても、奥さんがきれいになるためなら、じゅんぺも文句ないでしょ、・・・きっと。(多分)
| 23:59 | author : りんがる
comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:59 | author : スポンサードリンク
- | -









 
コスメ ロイヤル
コスメ ロイヤル
| コスメ ロイヤル | 2009/08/19 3:11 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP
モラタメ